第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート3

ど~も~院長ですよ~

昼食も終わり、奈良までカレー部長とドライブです!

それではど~ぞ!

久しぶりに院長の修業時代の話聞きたいな~

あ~で こ~で

こ~で あ~で

カレー君「ごめん 院長 お腹いっぱいやわ~ 」

と、その時です!

半端ない理容室が!

L字型の散髪屋のアレ!

アレをL字型にする発想 さすがです!

院長:「大谷か~ 頑張ってるよな~ 二刀流」

カレー君:「えっ?大谷知ってるんですか!」

院長:「大谷はいい奴だよ。昔から一方的に知ってるよ!」

院長:「あっここって小林さんの地元か~」

カレー君:「えっ?知ってるんですか?」

院長:「小林さんはまじめな人だよ~ おそらく たぶん。」

さ~院長の適当会話が始まってしまいました~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です