第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート5

ど~も~院長ですよ~

バンビちゃんを見て興奮する院長&カレー部長

まだまだ続くドライブ

ここで、リーダーからとんでもない連絡が入るんです!

それでは続きをど~ぞ!

しばらく院長のつぶやきが炸裂します。ご了承ください。

北大路欣也元気にしてるのかな~

タイ料理店かな~ しゃれてるよな~

奈良って町中華の店多くない?6か所くらいあったよ!

院長:「カレー部長 この花なんですか?」

カレー:「うんん!この花は!」

カレー部長:「野生のチューリップや!」

カレー:「まさか生で見れることになるとは・・・。私もこの道について20年以上になりますが」

カレー:「野生のチューリップ 初めて生で見ました!」

カレー:「これ湯引きにして刺身にしても美味しいんですよ!」

ピロリロリン

院長:「リーダーから連絡だ!何々・・・えっ?」

カレー:「リーダーなんかあったんですか?」

院長:「集合時間に遅れるそうです。ただ、理由が・・・」

カレー:「理由は?」

院長:「警察に用があるそうです!」

カレー:「ギンッ!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です