第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート6

ど~も~院長ですよ~

奈良遠征中にまさかの連絡

「リーダーが警察に用がある」ので遅れる。

さ~気になりますね~ それでは続きをど~ぞ!

山だな~

カレー:「ところで警察にどんな用なんですかね~」

院長:「言葉を濁してるから、よくない事なんじゃないの?」

カレー:「今日中に出てこられますかね~」

院長:「連絡できるところを見ると事情聴取を受けてるだけじゃないの?」

カレー:「その事情聴取のあと、場合によっては御用になる感じも視野に入れて」

カレー:「我々も考えていかないといけませんね!」

院長:「リーダーの事だからお金関係のトラブルじゃないの?」

カレー:「リーダー変態ですけど、そういう変態しませんもんね~」

院長&カレー:「まあとりあえず長谷寺むかいますか~」

長谷寺

到着しました~

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です