第31回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~若き獅子達が自分の最高潮を披露し血肉湧き踊る

ペペ会場 それでは続きをど~ぞ!

院長 お風呂上がりです

ん?ドドイツ ねてる?

起きてますよ!

カー君「ドドイツさん 寝てましたよね!」

起きてるって言ってんだろ!

カー君:「えっ やるんですか?」

カー君「ぼく セミプロですよ」

院長:「ドドイツ 悪いが カー君強いぞ!」

院長:「俺なら秘孔で動けなくできるが、ドドイツさんは早さが売りのフリッカースタイル」

院長:「被弾覚悟で中に入り込んでのデンプシーロールは厄介だよ」

マーラー:「そ、そうだ!」

マーラー:「カー君にプレゼントあったんだよ~」

カー君:「マジでうれしいです!」

マーラー:「カー君の再就職祝いだよ!俺の故郷をヨロシク!」

ここで説明しよう カー君はマーラーさんの故郷に、たまたま就職がきまったんです!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です