第31回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

一触即発を見事に乗り切ったマーラーの手腕 恐るべし

それでは、カー君へのプレゼント披露です!

それでは続きをど~ぞ!

カー君:「すごい!キングだ!」

マーラー:「このプレゼントは僕が愛用してるのとほぼ一緒なんだよ!」

カー君:「王冠と杖 ローブまで」

マーラー:「その杖 魔法入れてるから 上に高く上げてみて!」

マーラー:「もっと高く 肘を伸ばして!」

ヨガフレイム!

院長:「店内でヨガフレイム出すなって!」

院長:「店もだけど俺らもダメージくらうぞ!」

ドドイツ:「ごめんな~さっき寝てたよ」

新天地でも頑張ってね!カー君!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です