第4回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

男子会も、4回目 今回はもうすぐ移転のラ・ターボさんでの男子会です。

それでは はじまりはじまり~

院長は足早に現地に向かった。なぜかはわからないがとてつもなく嫌な予感がしたからだ。

院長は、東に向かう。目的地まであと数10メートル

ここである男が西から向かってくる。それはありえないことだった。

なぜなら、目的地への方向が逆だからだ!

見事に迷子中のある男の捕獲に成功し

目的地に向かう院長。

そう、ある男とは・・・

もちろん カレー!

カレー:「わかりましたよ。こんなんやりますから!フォ~」

「ドン!」

 

すっげえ いつの間に ハリーポッターみたいなことを習得したんだよ!

院長:「ペペリーダー遅いな~」

カレー:「あの人 結構 地図読めないんすよ!」

カレー:「迷ってるんじゃないですか?」

院長は、すごくビビった! なぜなら、このカレー氏 さっきまで迷子だったからだ!

リーダー到着

びびるカレー しかも左側に謎のモヤ

院長:「それにしてもあの男また遅刻かよ!」

カレー:「やる気あるんですかね!」

ペペ:「毎回やな~」

その男とは・・・

こいつだ!

ワインギャング改め

遅刻大魔王 ワインギャング

タナカーヴィ!

 

さ~全員 揃いましたよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です