第4回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~やっと ヒーローズ4人揃いましたよ~

それでは男子会の続きをど~ぞ!

思えばこのお酒 ティォペペから始まったんです。

本気の4人

夫婦のような2人

そして、ダンディシェフ

いつも笑顔

まずはこれを・・・

カーヴィ:「ムグッ」

4人:「うまいな~これ」

そして、注文時にリーダーに耳打ちしていたメニュー

ウナギ!

ペペ:「私ねえ ポリシーで 食事中にカメラで写真撮らないんですけど・・・」

ペペ:「撮っちゃう!」

光輝くワインギャング!

うまいな~ この店

トリュフたっぷり冷製スープ!

カレー:「ぴッぎ~」

 

あまりのうまさに絶句する4人。味わかってる院長も毎回 うなります。

メインのお肉!

骨にむしゃぶりつきます!

その光景にビックリするリーダー

よどみきった目のカレー氏

最後は、なんだかんだ言って いつも一緒のクレームブリュレ&コーヒー

ここであの男が暴走

来月 もう1回 この店きたいです!

予約状況&予定で院長&カーヴィで行くことになりました!

ところで、リーダーの髪型 だれも突っ込まなかったですけど

なぜか ちょんまげ!

最後も笑顔!

関東でも頑張ってくださいね!

いや~ 毎回 楽しすぎますね~~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です