第4回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

やっと、全員集合のカレー部一同

さ~今回はどこの店に行くのか! 何店舗まわるのか!

 

すべてはリーダーしか知りません!

 

それでは続きをど~ぞ!

えっ?ここいち?

もちろんスルー

ここです!

前回行ったカレーラーメンシャムさんの姉妹店 タイ政府認定店です。

店内。カメラを撮ることもままならない雰囲気

左、イスラムカレー 右、レッドカレー

美味しい食べ方なども書いてありますが・・・

1時間以内に退店させるルールの店で ゆっくりできない。

ドリアンアイスが抜群にうまい!

気になるカレー指数は!

78点

美味しかったし、カレー愛を感じた!

さささ、次の店に行きますよ~

院長&部長は次の店知りません! どれくらい歩くのかどこにあるのかも。

 

すべてはペペリーダーの指示次第!

 

さ~どうなることやら!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です