第4回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~カレーレストランシャムを後にし、次なる店に向かうカレー部一同

移動中、カレー部長の京都人あるあるが披露されます!

部長・きょうとじんの~ あるある~ いってみたい~

きょうとじんのあるある~ いってみた~~い~~

きょうとじんは~ 碁盤の目で~生活してるから~

東西南北つよいと~みせかけて~

ナナメの道はいると~ 方向感覚うしなって~ 道に迷う~

 

すげえ RGさんみたいだ!

 

りーだー・次の店はここです!

確かにカレーはありそうだが

いちおう入ろうとする部長

気になる結果は!

ガコッ! 鍵かかってました~

 

まんまとリーダーの謀略に引っかかってしまいました~

 

次の店はどこなんでしょうね~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です