GO!GO!神戸 パート1

ど~も~院長ですよ~

久しぶりに神戸に行ってきました~
今回も、美味しいお肉を満喫かと思いきや・・・
まさかの、ハニーが「もうお店決めたくないの発言」
どうやら院長の食に対する飽くなき探求心についていけなくなった模様。
それなら洋食でも食いに行くか! と、思っていたら
当日、まさかの院長 胃痛!
どうなってんだ? なので、お昼過ぎに家を出たんです。
でも、意味があったんですね~ グフフ
と、言うわけで 着きました! 
目的地の兵庫県民会館。
まずは、会館内をうろうろ うろうろ
うろうろしてみるもんです。いいものを見つけました!
これです!ドン!!
13060624-1.jpg
淡路島牛乳! コーヒー牛乳があります!
さっそく買って飲んでみました!
13060626-1.jpg
カフェオレではなく、コーヒー牛乳でした!
どこか懐かしい それでいて美味しい
そんな飲み物でした! 
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です