GO!GO!神戸 パート2

ど~も~院長ですよ~

皆様、パート1ブログを見て、不思議に思われたでしょ?
なぜ、院長は兵庫県民でもないのに兵庫県民会館に来ているのか?
今回の神戸企画 メインイベントがこちら!
13060614-1.jpg13060603-1.jpg
 陶彩画の第一人者 草場先生の個展です。 院の龍の絵でお馴染みですね~
ちなみに、この個展の画像は、草場先生の許可を得てブログにしております。
さてさて、どんな陶彩画が現れるんでしょうか? しかも今回は院長の好きな龍が題材ですからね~
これは楽しみですね~
さてさて、個展会場で色々見て回ると!  そこには!
草場先生 ご本人が! 
先生とお話をさせていただき、写真もお願いしました!
13060605-1.jpg
草場先生って本当に素敵! やはりパイオニアは違うな~
13060607-1.jpg
青い龍の絵をバックに記念撮影!
13060608-1.jpg
ハニーも一緒に記念撮影!
他にも、菩薩さまや観音さまを立体的な技法で鮮やかに描かれておりました!
皆様 一見の価値あり! 本当にパワーもらえますよ~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です