GO!GO!神戸 パート3

ど~も~院長ですよ~

個展を見て回っていると どう見ても
一般人に見えない人が来られました。
13060623-1.jpg
テレビで見たことあるな~ たしかNHKだった気がする~
世界的楽器奏者の ナラさんらしいです。
と、思っていたら なんと草場先生の娘婿さんが
弟子をしながらダンスパフォーマーもしておられるそうで
即興で2人のコラボステージが始まりました!
13060617-1.jpg
静かに始まります。 特殊な笛をつかっておられます。
音が不思議なんです。笛の音だったり、ビョ~ン ビョンだったり。
13060619-1.jpg
何だかわからないですが すごい気迫です!
13060620-1.jpg
お弟子さんがファンタスティックなダンスを繰り広げます。
13060621-1.jpg
なんだか 異次元空間に迷い込んだような気分に!
後で聞くと、なんでも1ステージ500万とか・・・すげえ
もしかして これを院長に見せるために 胃痛になったの?
そうとしか考えられない。すべては必然なんですね~
非常に、幸運をつかんでしまいましたね~ ありがとうございます。
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です