GO!GO!神戸 パート4

ど~も~院長ですよ~

ダンスパフォーマンスが終わり、院長は自分へのお土産を
買うことにしました! 
13060801-1.jpg
13060802-1.jpg
龍の絵 4点セットですよ~ ポストカードになってます。
さらに、草場先生直筆サイン入りの・・・
13060803-1.jpg
不動明王ですよ~ 院長 お不動さんも大好きなんですよ~
しかも裏面には
13060805-1.jpg
草場先生のお言葉が書いてありました。
不動心
ゆれても ゆれても 大丈夫
あなたは 大きな 大きな 生命(いのち)の中にある
本当に 大丈夫
院長の宝物や~
13060613-1.jpg
院長 大感動 大興奮でした!
興奮さめきらぬまま会場を後にしました。
いや~ 本当に草場先生最高や~
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です