大阪クルーズ! パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、紅葉を見に混雑する京都を避けて
大阪 天満橋に行きました!
なぜ天満橋かと言いますと~
14112517-1.jpg
ユリカモメを見て和むのではなくて~
14112519-1.jpg14112518-1.jpg
かもめ という御舟に乗って川をクルージングするためです!
14112513-1.jpg14112515-1.jpg
写真は船長さん&ハニー        院長&見知らぬ男性&子ども
私たち2人以外にも4人のカメラ愛好家が同乗。
今回のコースは大阪城&中之島コース50分2100円
それ以外にも朝ごはんクルーズだとか天保山クルーズとか道頓堀クルーズとかあるそうです。
さ さ さ さ~ 大阪城に出陣 しゅつじ~ん!
の前に、
14112520-1.jpg
救命胴衣を着用! 紐を引っ張ると何かが飛び出して溺れなくてすむそうです。
13000人無傷で生還されているそうです!
さ~どうなることやら
御舟 かもめ 050-3736-6333 
www.ofune-camome.net 
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です