大阪クルーズ! パート2

ど~も~院長ですよ~
大阪クルーズ ついについに出陣じゃ~
目指すは大阪城!
さ さ さ さ~ しゅっぱ~つ!
の前に、
14112521-1.jpg
お茶&パンフレットをいただきました~
さ~しゅっぱ~つ
14112522-1.jpg
橋の下を見ることが出来ます!
14112523-1.jpg
ちょうど大阪の川って海に近い分、干潮と満潮で水位が違うんですって
京都にいるとそんな事考えもしなかったです~
14112527-1.jpg
こたつに入って眺める景色は最高です!

14112531-1.jpg
吊り橋なんかもあっていい眺めですね~
14112536-1.jpg
水上バイクの教習所もあって面白かったですよ~
14112549-1.jpg
メチャクチャ紅葉きれい!

これ桜の木ですよ! 

ってことは春は凄いことに!!
14112558-1.jpg
大興奮でひたすら写真とりまくってました!
もうそろそろ大阪城に近づいて来てるんじゃないでしょうか~
御舟 かもめ 050-3736-6333 
www.ofune-camome.net 
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です