パンダ見に行こう!パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、久しぶりに連休を取って白浜に行ってきました!
双子のパンダ&温泉を楽しもうの巻ですね~
15021872-1.jpg
は~い新大阪ですよ~ 
今回 特急のグリーン車に乗ることになりました!
院長 体でかいので 考慮しただけですよ~
15021874-1.jpg
席についたよ~ えっ? うい~ん
15021875-1.jpg
どん!
15021876-1.jpg
すげえ! 左側から机が現れた!
じゃ じゃあ右はいったい!!
15021877-1.jpg
なにもなさそうだけど・・・
15021878-1.jpg
うい~ん
15021879-1.jpg
がしゃん! すげえ ドリンクホルダーが出現した!
さすがに新快速とわけが違うな~
特急のグリーン車は~ 格が違う!
も、もしかして左右の合体とか出来ちゃうとかってことはないよな~
15021882-1.jpg
できちゃった! かっこよすぎだぜ!
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です