パンダ見に行こう!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~特急の設備の凄さに度肝を抜かれた院長。
このあと どんな展開になるのでしょうか~
それではど~ぞ!
15021894-1.jpg
無事 白浜にとうちゃ~く!!
15021895-1.jpg
あっそ!
白浜駅前 やばいくらいに衰退の一途を歩んでいます。
寂しくなりそうです。胸が痛くなりそうでした。
15021898-1.jpg
ってことで今回のお宿に到着~
某当院スタッフ御用達のホテル「海舟」です。
15021899-1.jpg
さ~お宿に泊まりますよ~
15021909-1.jpg
「日の入り」
15021922-1.jpg
お料理もクエ鍋を堪能いたしました~
15021933-1.jpg
上機嫌の院長
15021944-1.jpg
「日の出」
15021959-1.jpg
海の近くで温泉を堪能いたしましたよ~
さ~お待ちかねのパンダですよ~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です