出町うさぎ 料理編その1

ど~も~院長ですよ~

さ~どんな料理が出てくるんでしょうか~
と、その前にのどが渇いたな~
店主 いつものやつを!(初来店)
15061818-1.jpg
やっぱりドイツビールでしょ。 さささ かんぱ~い!
えっ?ドイツビールってことはもしかして・・・
15061819-1.jpg
店主:「まずはこれを食べてみてつか~さい」
長いも 英語だとロングポテイト~ がっつり和やん。
15061820-1.jpg
さらにドイツビールを注文。 やっぱりドイツ???
15061828-1.jpg
店主:「次はこれを試してつか~さい」
これも美味しいけど和だな~ おかしいな~
15061829-1.jpg
さらにドイツビールを注文。もう院長には騙されませんよ!
院長のフェイントでしょ。ドイツビールがただ単に好きで注文してるけど
このお店は超美味しい和食のお店なんでしょ! 次の料理を見ればわかりますよ!
15061827-1.jpg
店主:「刺身の盛り合わせでさぁ」
やっぱりそうだ! 間違いない! 次の料理でファイナルアンサーするよ!
15061850-1.jpg
店主:「アユの唐揚げですぃ」
15061854-1.jpg
院長:「あ~ん」
やっぱり間違いない! 店主 このお店は超美味しい和食のお店なんですね!
ドイツビールを巧みに使った院長のひっかけに危うく引っかかるところでしたよ!
店主!答えは!! 
店主:「半分 正解ですじゃ 旅のお方」
半分正解? じゃじゃあ何で和食ばっかり 出てくるの?
店主:「それはそこの素敵な女性が注文されたからですよ」
ん?素敵な女性の方?
15061830-1.jpg
は、ハニーさん! いらしてたんですか!
まさかの院長夫婦にしてやられた旅のお方でありましたとさ・・・めでたしめでたし
ちがうちがうちがう! まだ半分しか正解してないよ!
後の半分は何料理なの?
店主:「腕ならしはこれくらいにしておいてそろそろ本気をだすとしますか・・・」
さ~この先 どんな料理が出てくるのでしょうか?
乞うご期待!
出町うさぎ 075-201-6810 
定休日 火・水 ランチは12時から14時 
        ランチは体に優しいお昼ごはん

カフェは14時から16時 ディナーは18時から23時

和食の小料理も出されています。
それでは料理編その2でお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です