出町うさぎ 店内編

ど~も~院長ですよ~

謎の料理屋「出町うさぎ」が

いったい何料理か突き止める企画の第2弾ですよ~
開けにくそうでそうでもなかった玄関扉を開けて入ってみるとそこには・・・
15061814-1.jpg
透明感のある素敵な女性の姿が・・・。

「嘘であってほしい。」 院長は心の中でつぶやいた。

なぜなら友人は奥さんと2人でやってると聞いていたからだ。
15061815-1.jpg
ちなみに彼が院長友人の「スッチ君」

一言で言うと「不器用な口の悪いドラえもん」

マジメで自分に対してストイックで不器用なやつです。
店内にはカウンター席のほかに、2人掛けのテーブル席が3つ4つ
奥の部屋に6人テーブル席と2人席がありました。
15061821-1.jpg
せっかくなんで探検だ~
15061824-1.jpg
院長 あるものを発見!
15061823-1.jpg
地下に続く階段が・・・
15061822-1.jpg
下には隠れ家の隠れ部屋が!
防空壕だったらしいです。小耳にはさんだ情報によると。
まだとある事情でこのテーブル席は使わないそうです。
じゃあなぜテーブルがあるんだ? 謎だ。
その事情も敢えて話そうともしない店主。
この店・・・なにかある! 院長は確信した。
15061825-1.jpg
店主:「それは教えるわけにはいかねえんですよ」
店主:「いわゆる企業秘密ってやつですな~」
とでも言っているような顔でこちらをニヤリと見る店主。
店主:「さ~旅のお方 料理が出来ましたよ~」
おっと忘れる所だった。ここにはどんな料理を出す店なのか秘密裏に調査する依頼だった!
あやうく店主の思惑に、いや 罠にはまるところだった。
院長としたことがやばかった~
さ~どんな料理が出てくるのでしょうか~
出町うさぎ 075-201-6810 火・水 休み!
ランチは12時から14時 カフェは14時から16時
ディナーは18時から23時らしい。
それでは次回の料理編でお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です