出町うさぎ 道順編

ど~も~院長ですよ~

先日、学生時代の友人が飲食店をオープンさせました!
すごいですね~
屋号は「出町うさぎ」
どんな料理が出てくるのかは想像もつきませんね~
さてさて、場所がどこにあるのかなんですが~
京都の皆さんは気づいていますよね~
あと京阪電車の関係者もお気づきでしょうね~
15061804-1.jpg
出町柳駅の近くなんですよ~
15061803-1.jpg
7番出口(叡山電車乗り場)徒歩2分だそうです。
今から道順を教えますね~
15061806-1.jpg
まずは正面のパン屋さんを左に行きます~
そして最大の難所 教会みたいな民家が現れます。
15061807-1.jpg
民家みたいな教会の右の道を進みます。
15061808-1.jpg
少し行くと、右側にココカラファイン(何屋さんか不明)が現れます。
15061809-1.jpg
左側に京都田中郵便局らしき建物(未確認)が現れます。
そして道順の最大にして最強の難所が出現!
15061810-1.jpg
トリ貴族さんです! ブラジリアン柔術家の今中先生なら間違いなくこっちに入りますね!
ちなみに目的地の
「出町うさぎ」さんはトリ貴族さんの向かいです。
15061812-1.jpg
以外にもオシャレな感じ。奥さんのセンスの良さが光ります!
15061813-1.jpg
さ~目的地の「出町うさぎ」に到着です!
さ~いったい何料理のお店なんでしょうね~
気になりますね~
出町うさぎ 075-201-6810 火・水休みらしい
それでは続いて店内編でお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です