神戸にいってきました。パート2

ど~も~院長ですよ~

神戸編第2弾ですよ~
足取り重く 商店街を歩き ポートタワーを目指します。
院長、土地勘がないのでどれくらい歩くのか見当も
つきません。結構歩いてポートタワーへ!
さ~ついた~ と、思いきや 上に上るのも行列。
行列とかしんどいわ~
しかしさすがに上に着くと良い眺め。
たまには良いものです。
12050544.JPG12050545.JPG
足元がガラスになっているところがありまして覗いてみました。
12050549.JPG
下に車が通ってます。ちっちゃいですね~
12050556.JPG
こう見るときれいですね~
さ~降りてきてショッピングです。
近くのモザイクというショッピングモールで
コルドンブルーのシェフの誕生日プレゼントを
見つけようと思いました。
モザイクに行く途中、売出し中のバンド屋さんが演奏をしていました。
12050559.JPG
通り過ぎようと思っていたら、なぜかもう一度見たくなる。
院長が気になったのはもちろん・・・
12050562.JPG12050563.JPG
「アフロ君」 たぶんリーダーではないです。

さて無事ショッピング完了!何を買ったかはお楽しみに~

ところで気になる彼はと言うと・・・

12050566.JPG
いじけてます。 さびしそうです。
12050567.JPG12050568.JPG
実は、内気な礼儀の正しい青年なんでしょうね~。心配ですね~
頑張ってメジャーな感じになってほしいものです。
それではパート3ブログでおあいしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です