神戸にいってきました。パート1

ど~も~院長ですよ~

神戸にお肉を食べに行くとだけ、彼女に伝えられ
それ以外の情報が全く与えられないミステリーツアー
みたいなことしてきました。
お肉食べて、ショッピングして終わりと思ってたんです。
お昼に、彼女が予約してくれたステーキ屋さんへ。
12050502.JPG12050504.JPG
ここです。あまり批判的なこと書かないんですが、あまりにひどいので書きます。
一言でこの店を言うと
「今まで食べたステーキの中で
1番不味い店」
感想は、良いお肉を使っても調理の仕方が悪いと
ここまで不味くなるんだと思いました。なぜなら・・・
レア=生と思っている店!

ステーキの焼き方のレアは火は通ってるから脂は溶け出してて

肉は赤みがある状態なんですね~。

ミディアムレアで頼んだので表面が焼けていて中は生肉でした。

レアで頼んでいたら・・・正直、こわいですね。

しかも焼き加減の確認もなし。 目の前で焼いてくれる店に行く意味なし。

調理× 値段× サービス× そしてトイレが汚い。サイゼリアのほうが良かった。



なので、ショッピングの最中、体が疲れて疲れて・・・。

美味しいものを食べると体は軽くなります。

今回はその逆。最悪のランチです。

彼女が選んでくれたんであまり言いたくないですが・・・

「不味いものは不味い!」

「逆に神戸でここまでひどい店って
あるんだと勉強になりました。」

さて、気を取りなおして神社へ行くことに。

12050514.JPG
生田神社です。藤原&陣内の挙式したところですね~
普通の神社かと思いきや! 院長の目に飛び込んできたものは!
12050520.JPG
狛犬です。ふつうの狛犬と思うでしょ?ところがどっこい。
12050521.JPG12050522.JPG
「筋肉質!」
正面から見てみると~
「オスでした!」

「ご立派です!」

裏手にもすごいものが目に飛び込んできました!
12050529.JPG
黄色いうさぎ?
12050530.JPG
「いえいえ かわいい狛犬です。」
正面から見てみると~
「メスでした!」

さ~後半 どうなるんでしょうね~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です