どっきり?2

本日、仕掛け人から電話が入った。

「明日、打ち合わせにむかいます。」

 

この整体師どっきり企画もそろそろ終盤。

相手はプロのエージェント。素人の私で勝てるのか?

そこでひらめく。

負けなければいいんだ。これだ。

 

しかしそれにしても道楽(友人)も手の込んだものだ。ここまでするのなら

逆に引っかかったふりをしないと道楽に失礼ではないだろうか。

 

「そうだ。あえて引っかかろう」

私は友人のために引っかかってあげようと思うようになっていたのです。

どうやら悟ってしまったようです。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です