ぐんまくんパート2

ど~も~院長ですよ~

群馬県のゆるきゃら ぐんま君の被り物で遊んでいる
ジャガーさんと院長の話の続きですよ~
今回 ナレーションを務めさせていただくジャガーですよ~
つづきまして~ 院長の被る番です。
14090911-1.jpg
まず、気を集中する院長。気を抜いたら命の危険を伴う危険なミッションですからね~
14090912-1-1.jpg
えいっ 気合を入れて 院長がかぶります。 このタイミングでないと危なかったそうです。
14090915-1.jpg
おみごと! さすが院長! 1秒たりとも無駄な動きがないです!
素人ではこの動きできないでしょうね~ すごいです!
14090913-1.jpg
ガイコツ君もかぶりました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です