ぐんまくんパート1

ど~も~院長ですよ~

先日、患者さんから素敵なプレゼントをいただきました!
まずは、ジャガーさんがチェックされます。
14090904-1.jpg
ジャガー:「これが例のアレですね~」
14090907-1.jpg
ジャガー:「か、カエル!!」
院長:「ちょ ちょっとジャガーさん明らかに馬ですよウマ!」
14090908-1.jpg
ジャガー:「よいしょっと~」
院長:「ちょっと~ 足からじゃないですよ~ 頭からです!」
14090909-1.jpg
ジャガー:「こうね! よし いい感じよ~」
院長:「向き 逆ですよ~」
14090910-1.jpg
ジャガー:「どう? ひ、品があるでしょ! 馬だけに・・・。」
院長:「ウマとひひ~ん掛けたんですね。」
ジャガー:「院長 今のウマかったでしょ!」
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です