京都一周トレッキング!2

ど~も~院長ですよ~

京都を一周する無謀なトレッキングの続編ですよ~
あまりの熱さに嫌気がさして西大路通り批判を繰り返す院長。
さ~オアシスとなるのか北大路からですよ~
それではど~ぞ!
いや~北大路はおもしろい店やおしゃれな店が普通にあるよな~
これぞ、メインストリートって感じやな~
西大路通りももっときばらんとあかんで~
16080601-1.jpg
大谷大学です~
16080606-1.jpg
このときは余裕でした!
16080607-1.jpg
さ~川端通りに入りましたよ~
16080610-1.jpg
のどかだ。京都ってこういうのが素敵やん。
16080619-1.jpg
河川敷を歩いていきます。信号が無くて楽ちんですね~
16080659-1.jpg
清水五条駅に着いた時でした。
両足がつりました~ もしやこれは!!
「西大路通の呪い!!」
ひきづる足を、おまわりさんに気にされながらも何とかゴールの東福寺駅へ
16080676-1.jpg
ゴール!!
いや~ もう2度と西大路を徒歩で北上しません!!
やられました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です