京都一周トレッキング!1

ど~も~院長ですよ~

先日、京都のJR東福寺駅から九条通りを西に
西大路九条から北大路通り、そこから川端通りを南下し、
JR東福寺駅まで戻ってくるトレッキングをやっちゃいました~
それではど~ぞ!
16080509-1.jpg16080510-1.jpg
さささ~ 東福寺駅ですよ~ それにしても熱いな~ 熱帯か?
16080513-1.jpg
まずは九条河原町
16080516-1.jpg
九条車庫前
16080528-1.jpg
東寺さん
16080540-1.jpg
西大路九条交差点
西大路に入ってから特にこれと言って写真撮るようなものもないし・・・
きつい登り坂だし・・・
16080557-1.jpg
西院駅
16080564-1.jpg
北野白梅町駅
西大路 華がないな~ 疲れるだけやん(ボロクソ)
そりゃあ写真撮った 主要駅周辺は賑わってるけどね~
16080574-1.jpg
賑わってると思ったら金閣寺~
16080576-1.jpg
さ~北大路が見えてきましたよ~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です