ジャガーVSリンダ3番勝負 1本目

ど~も~院長ですよ~

ついについに始まりました!
ジャガーマスク引退記念対決!
ジャガーマスクVSリンダ09(ゼロナイン)
どちらがこの戦いを制するのか!
15102420-1.jpg

私がコスプレ悪魔 リンダ09(ゼロナイン)だジョ!
ジャガーマスクとの対決を心待ちにしていたのに引退とはなめきってやがるジョ。
引退と同時に敗北の味を胸に刻み込んでやるジョ!
院長:セリフ長いのに良くかまずに言えますね~ 感心 感心。
院長:今回は両者とも得意技の空中浮遊対決です!
院長:しかも3番勝負です!
まずはリンダ09 あなたが先攻です!
今回は座禅を組んで空中浮遊です!
15102432-1.jpg
毎日3時間はやってるから楽勝楽勝!だジョ。
15102422-1.jpg
どうだジョ! 本気の空中浮遊だジョ!
ジャガーマスク! ビビるだけびびればいいジョ~
院長:あんまり期待してなかっただけに凄すぎるじゃないですか!
さ~ジャガーマスク 非常に1番勝負不利です!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です