ジャガーVSリンダ3番勝負 1本目

ど~も~院長ですよ~

先攻のリンダさんの素晴らしい空中浮遊。
凄かったの一言ですね~
続いてはジャガーさんの番です!
ではお願いしますね~
15110602-1.jpg
まかせといて! あんなヒヨっこ 一捻りよ!
15110614-1.jpg
まずは座禅からの空中浮遊ね! 基本的な感じよ。
修行時代を思い出すわ~ 精神統一して~
15110607-1.jpg
今よ!!
15110606-1.jpg
楽勝で浮けたわ~ 
ちょっと体勢崩してますね~
ややリンダさん有利ですね~
ちょっと油断してるんじゃないですか~?
1番勝負は 勝者 リンダ09!!
2番勝負に期待ですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です