ジャガーVSリンダ3番勝負 2本目

ど~も~院長ですよ~

ついについに始まりました!
ジャガーマスク引退記念対決!
ジャガーマスクVSリンダ09(ゼロナイン)
どちらがこの戦いを制するのか!
1本目はどちらも凄かったですね~ 見ごたえありましたね~
2本目は果たしてどんな対決なんでしょうね~
院長:今回は正座で空中浮遊対決です!
院長:今回はリンダ09さんの得意種目です。
15102434-1.jpg
毎月 奇数日に5時間やってるから楽勝だジョ!
15102427-1.jpg
おぅりやぁ~ いくで~ わしゃ~ 浮くで~
15102425-1.jpg
浮きまくっとるやろ~ わしゃ~ 正座空中浮遊だけは自信持っとるさかいの~
院長:これもさすがに得意種目だけあって すごすぎるじゃないですか!
院長:2番勝負も はっきりいって ジャガーマスク不利です!
さ~どうなってしまうんでしょうか~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です