ジャガーVSリンダ3番勝負 2本目

ど~も~院長ですよ~

さ~ジャガーマスクVSリンダ09の一騎打ち!
ジャガーマスクの引退試合。
3番勝負の2本目! 今回は正座で空中浮遊です!
リンダ09はぎりぎり出来ておられました!
1番勝負の巻き返しに期待がかかるジャガーマスク
それではジャガーマスクど~ぞ!
15110613-1.jpg
少し油断してたわ! リンダ09もなかなか強敵だわ!
こうなったら本気でいくわ!
15110608-1.jpg
今よ!
15110605-1.jpg
時空を歪ませながら浮遊する荒業よ!
ほんとだ!ジャガーマスクの浮いている下のほうが
歪んでいるように見える!!
今回はジャガーマスク勝利!
最後の戦いでケリがつきそうです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です