おざやんの結婚式パート3

ど~も~院長ですよ~

無事、おざやんも人の夫になり
さ~緊張の披露宴。
院長の乾杯の挨拶からスタートなんですよ~
13020212-1.jpg
院長 緊張のおももちです。
固唾をのんで待機しています。
13020213-1-1.jpg
本当に、富士山かぶって 本気で乾杯の挨拶です。
13020214-1-1.jpg
無事、大盛況で 大成功でした! ホッとする院長と秘書。
13020423-1.jpg
ホッとしてます。
13020427-1.jpg
余裕が出てきました!
13020431-1.jpg
おざやんと、かんぱ~い!
13020505-1.jpg
そして、おざやんもかぶっちゃう。ここら辺が院長と同じ。
無事、披露宴も終わりました!
おざやんもK子さんも末永くお幸せに!
そして番外
13020464-1.jpg13020465-1.jpg
暴走! 暴走警官 たいら!  エビが鼻をはさんでる~ 痛いよ~
さらにポエム
13020442-1.jpg
ポエム熱唱! 感動でした! 
さらにさらに
13020485-1.jpg
まさかのビデオレターで道楽とおざやんのコラボ。
しかし、おざやんの親父が 長いとダメだし。
最後に旧友で記念写真。
13020509-1-6.jpg
みなさんお気づきでしょうか?
院長 実は披露宴ずっと 富士山 かぶりっぱなしだったんです。
「まさに芸人魂!」

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です