おざやんの結婚式パート2

ど~も~院長ですよ~

なんとかなんとかグロッキーでボロ雑巾のようになりながらも
無事につきました!
そして、式場に着く。
旧友との再会。
13020348-1.jpg
いっぺんに元気になっちゃいました~
しかし、さすがに スピーチが待っている。
気が気ではありません。
結婚式に参列しないと~
13020350-1.jpg
名前 左:ポエム 中央:たいら 右:ヤマシン
職業 左:謎の配達員 中央:暴走警官 右:東京の飲食店店長
戦闘力 左:200  中央:5  右:75000
きれ度 左:8億   中央:3  右:2800
メガネ度 左:3   中央:170億 右:6
この登場人物でお送りいたします。
あとは院長と秘書 おざやん夫婦です。
さ~ ちゅ~のお時間ですよ~
13020378-1.jpg
見つめ合う2人。もうすでに周りは目に入らない。
スイヨセラレルヨウニ 唇と唇が重ね合い・・・
13020379-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつまでしとんねん!
13020387-1.jpg
うわ~ 結婚しちゃった~ もうあのおざやんではないのね~
自由人 おざやん さよなら~
でも おざやんは きっと戻ってくるはず。
最強のスキルを身につけて! その日までアディオス!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です