おざやんの結婚式パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、院をお休みしてはるばる長野に行ってきました!
なぜかって?
それは院長の心の友おざやんの結婚式だからです。
京都から始発で名古屋へ そこから特急しなので松本へ!
院長 実は 結婚式の乾杯のあいさつ頼まれました!
院長:「俺に頼むってことは、ハイリスクノーリターンでもいいってことだな?」
おざやん:「ノーリターン?」

おざやん:「脱ぐのは無しよ。」
と、いうことで許可をもらい 乾杯のあいさつを徹夜で練習しました!

しかし、事件は起こった!!

こんなところに刺客がいるとは!! 

刺客とは「特急しなの!」

座席のスプリングが悪くて悪くて、深夜バスよりひどい。

指定席って、普通の席を指定でとったみたいなもの。

しかも、窓開かないし、変なにおいが充満。

室温も、深夜バス並みの生ぬるさ。不快だ。

後から聞くと、長野の人でもきついくらい揺れるそうだ。

長野の人は「木曽からすごい揺れる!」って言うけど

「名古屋から揺れてたし!」

「しかもWな感じで揺れてたし!」

おかげで到着30分前から院長グロッキー

院長は決めた。帰りはグリーン車で帰ろう。

さ~どうなるんでしょうか! 気になりますね~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です