美味しいお蕎麦を堪能!

ど~も~院長ですよ~

お蕎麦がたべたいな~ と思い
美味しいお蕎麦を食べに行ってきました!
行ったのは ダンディ&ストイックなマラソン好きの店主が
蕎麦と日本酒をふるまってくださるお店「遊時」
蕎麦処 遊時 ホームページhttp://sobayuji.com/
今回も秘書と行ってきました。
12111102-1.jpg
まずは日本酒でかんぱ~い!
12111104-1.jpg
十割蕎麦を食べ、ご満悦の院長。
12111103-1.jpg12111105-1.jpg
そのほかにも遊時は、お酒の肴になるものが本当に充実。
12111106-1.jpg
焼きあなご蕎麦は絶品!
あなご天ぷら蕎麦も食べたのに、写真撮るの忘れてしまってごめりんこ。
いや~減量したとはいえ、まだまだ食いしん坊でございます。
美味しかったですよ~ 満足 満足!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です