大阪クルーズ! パート4

ど~も~院長ですよ~
大阪クルーズも いよいよ佳境にはいってまいりました!
次は中之島方面に向かうそうです!
14112598-1.jpg14112599-1.jpg
写真は天神橋です! 
14112601-1.jpg
お城の後に高速道路を見るとかすごいですね~
14112625-1.jpg
だんだん水位も上がってきました。
ここでクルージングもおわりかな~と皆思ってたんです。
そこで船長がついについに凄いこと言いました!
「ギリギリ行けます!」
14112626-1.jpg
本当にスレスレですぜ! 本当に行くんですかい!
14112627-1.jpg
中をくぐっているところなんですが、顔の位置の20センチないくらいであの鉄筋です。
14112628-1.jpg
かなりギリギリでした! くぐってすぐにUターン!
本当にギリギリだったようです!
14112637-1.jpg
途中で赤塚不二夫さんに影響されているとみられるいたずら書きを見つけました!
上手いですがここで描いちゃ~ いけませんよ~
大阪クルージング最高でした!
「これでいいのだ!」

御舟 かもめ 050-3736-6333 
www.ofune-camome.net 
さ~お腹ぺっこりんよ~ のどもカラカラよ~
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です