大阪クルーズ! パート5

ど~も~院長ですよ~

最高のクルージングを終え、一路
院長が調べて絞りに絞って食べログで見つけたお店
ベルギービール専門店 フランダーステールさんに行きました!
14112638-1.jpg14112639-1.jpg
場所はハービスプラザの地下2階です。06-6344-5258
常時.110種類のベルギービールを置いておられるそうで
樽生ビールも10種類ほど置いておられます!
14112642-1.jpg
ビールがうまそうですな~
14112653-1.jpg14112654-1.jpg
サラダ&ビール!
14112656-1.jpg14112657-1.jpg
お肉グリル盛り合わせ&冷製肉盛り合わせをオーダー!
ここ、お肉 おいしいですよ~ おいしい収穫です~
14112658-1.jpg
そしてビール。
14112659-1.jpg
さらにビール!
14112660-1.jpg
またもやビール!!
14112661-1.jpg
そしてピザ! ここの店 ピザも地味ですけど美味しいです。
14112662-1.jpg
そして〆のビール!
グラスには・・・
14112663-1.jpg
セクシーサンタ!
14112666-1.jpg14112667-1.jpg
最後はデザート! おいしかったです~
ビールを呑むことを前提としたお店ですのでビール苦手な方はノンノンですよ~
いや~最高の1日でした! たのしかったです~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です