神戸リベンジ パート4

ど~も~院長ですよ~

ソーセージを食べ、ハーブ園見学ですよ~
と思ったら、いきなり来た。試練の間。
12100949-1.jpg
立ち入り禁止なのに何も危なそうなものはない。
つまり、地雷原なんでしょう。こわいこわい~。
12100950-1.jpg
爆風で壊れたのでしょう。ふたがありません。
そこをやっとのことで切り抜けると・・・
12100804-1.jpg12100805-1.jpg
謎の迷宮が出現! 先を進んでみると・・・。
12100809-1.jpg12100817-1.jpg
さかさまの花や 青いバナナ(熟れてないだけです。知ってますよ。)がいっぱい。
院長の心も不思議と、このラビリンスの影響で・・・。
12100811-1.jpg
オネエ系に!! このラビリンスは危険だ!
12100827-1.jpg
とまあこんな感じで楽しく過ごしていたところ・・・
12100825-1.jpg
大和郡山から逃げてきた金魚たちがいました!
それを狙う黒い影!院長は見逃しませんでした!
12100824-1.jpg
猫です。逃げてます。
さてさて、ハーブ園でたくさんのハーブを見て
晩御飯はもちろん ニューミュンヘン!
12100858-1.jpg
もちろん注文するのは これです!
12100859-1.jpg
地ビールと~
12100863-1.jpg
からあげです! 美味しかった~ ご馳走様!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です