神戸リベンジ パート3

ど~も~院長ですよ~

何とかアクシデントに遭いながらも、奇跡的にたどり着いたハーブ園。
まずは、腹ごしらえです。
12100928-1.jpg
何を買ってきてくれたの~?
12100930-1.jpg
ソーセージやん。美味しそう。もうひとつは?
12100929-1.jpg
「なんじゃこりゃ~!!!」
12100926-1.jpg
ぐるぐるソーセージだそうです。院長さすがに
「びっくりくりくり くりっくりっ!」
12100934-1.jpg12100935-1.jpg
とてもソーセージを食べているようには見えません。
12100938-1.jpg
とりあえず、長いんです!1メートルのソーセージです。
さ~ハーブ園で無事にすごすことができるのでしょうか?
それではまさかのパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です