神戸リベンジ パート2

ど~も~院長ですよ~

神戸で普通のステーキを食べることができ、
ホッとして、まさかの痛恨の判断ミスをしてしまいました!
その時の会話です。場所は、ステーキ屋さん内です。
院長:さ~ところでハーブ園ってここから近いの?
秘書:ここから地下鉄で1駅よ。
院長:ふ~ん 近いんだ。
秘書:歩けない距離じゃないし歩いてみる?
院長:う~ん。あるこうか~。
そして歩くことに・・・しかし・・・これです。どん!
12100878-1.jpg
この分岐点で右に行ってればまだよかった。ここを左です。
すると・・・
12100880-1.jpg
この強烈な上り坂。坂の名前が「不動坂」恐るべし神戸!
ヘロヘロになってやっとロープウェーに到着です。
12100889-1.jpg12100890-1.jpg
ロープウェー内で院長以上に油断していた人がいます。この人です。
12100898-1.jpg
油断しまくりの秘書さんです。その時です!
秘書さんに想定外の衝撃の出来事がおこりました!
大惨事です。ブログにのせて良いのか正直迷いました。
けれど、皆さんにこの写真を見ていただいて何かを感じ取っていただければと思い
この写真をアップすることにいたしました。これです。どん!
12100902-1.jpg
秘書の後頭部にロープウェーが炸裂しています!
「まさに大惨事!」

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です