神戸リベンジ パート1

ど~も~院長ですよ~

前回、神戸で生涯最悪のステーキを食べることになった院長と秘書。
今回はどうなるのでしょうか?
ということで、またもやステーキを食べに神戸にやってきました!
12100865-1.jpg
ここです。グリルド神戸さんです。 再訪は微妙です。65点。
12100866-1.jpg12100869-1.jpg
サラダやスープはとても美味しかったです。気になるお肉は・・・
12100871-1.jpg
メインの前に出てくるお肉が絶品でした!さてメインですよ~
12100873-1.jpg
メインのお肉 焼き方にムラがあり落第点。
メインがないほうが良かったです。がっくりんこ・・・と思っていたら!!
12100874-1.jpg
このデザートのアイスが絶品でした! どこのものか尋ねると・・・。
「大和郡山からの取り寄せです!」

金魚すらなかった大和郡山に、こんな美味しいアイスが!
「大和郡山に神戸に来て恩返しされてしまいました!」そんな気分です。
大和郡山最高だよ。ありがとう。
ま~前回に比べれば天と地の差ぐらいあります。良しとしましょう。
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です