香川に行く!パート6

ど~も~院長ですよ~

今日は、特別名勝 栗林公園に連れて来てもらいました!
13112251-1.jpg
叔父さん曰く、松平さんの屋敷跡だそうです。
松平さん? ってもしかして・・・
19132763_220x165.jpg
マツケンサンバ違いますよ~
初代高松藩主 松平頼重公(水戸黄門さんの兄)のおうちがあったところなんですね~
13112254-1.jpg
お山とお庭が最高にベストミックス!
13112275-1.jpg
水面に映る木々の紅葉を見ながらの~
13112273-1.jpg
お抹茶をいただきました!
13112274-1.jpg
ハニーの目が真剣です!
13112282-1.jpg
活けてあるあるお花とハニーどちらもきれいだよ~
13112278-1.jpg
本当にお庭がきれいで見入ってしまいます~
13112289-1.jpg13112290-1.jpg
素敵な公園ですね~ いいな~ 池のお水も澄んでいて気持ちいい~
叔父さん 院長&ハニーで1枚撮ってもらっていいですか~ とお願いしたところ・・・
13112299-1.jpg
まさかの自分の指も写す! 叔父さんのカメラワーク!
ブログの事を考えて写してくださってます。叔父さん最高!
それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です