香川に行く!パート5

ど~も~院長ですよ~

いや~ よく歩いた~
本日のお宿は、琴平温泉の老舗旅館
琴平花壇さんです。
でも・・・院長・・・見てしまったんです。あれを・・・。
髪の長い・・・こ、こわ~い~ 身の毛もよだつあれを・・・
気の弱い方は見るのをご遠慮くださいね!
行きますよ~
13112209-1.jpg13112210-1.jpg
こ、こわい~ 夢に出てきそ~ 
13112211-1.jpg13112214-1.jpg
もしも 院長がロン毛だったら こんな感じです。 気持ち悪いですね~
さ~温泉 温泉! なんと皆さんのお食事時に行ったので貸切状態!超ラッキー!
さ~お食事 お食事!
13112215-1.jpg13112217-1.jpg
「ボジョレー!」        「地ビール!」

13112218-1.jpg13112219-1.jpg
いや~ 美味しい料理がどんどん出てきます~
院長 さらに日本酒を ガンガン呑みました!
なので写真撮り忘れ多し! すいません~
13112226-1.jpg
「希少な讃岐牛!」

13112240-1.jpg
うどんも美味しかった~
13112247-1.jpg
院長 大満足! また来たいお宿です!
そして就寝。
さ~朝ですよ~ あさごはん~
13112248-1.jpg13112249-1.jpg
朝からすごい量。 でもどれも美味しかったです~ デザートのゼリーがピカイチ!
さ~2日目も張り切っていきますよ~
それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です