香川に行く!パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~次に向かった先は・・・
こんぴらさんです~
13112178-1.jpg
階段 階段 階段~ 修行ですね~
13112179-1.jpg
やっと着いたと思ったら~
13112180-1.jpg
    「象!」
13112184-1.jpg
   「白馬!」
13112185-1.jpg
「父がGⅠ優勝馬の馬!」
13112186-1.jpg
「ありがたみを感じさせない漫画調の犬」

なんですか~ どうなってんの~ と思ったのもつかの間

13112187-1.jpg
またもや急な階段!
13112193-1.jpg
なんとか本殿に到着!しっかりとお参りしてきました!
院長&ハニーで写真撮って~ と叔父さんにお願いしたところ・・・
13112195-1.jpg
まさかの自画撮り! 叔父さんナイスギャグ炸裂!
13112196-1.jpg
気を取り直して1枚!
13112197-1.jpg
さらに山をバックにもう1枚!
13112202-1.jpg
薄暗くなってきました~ お宿に向かいます~
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です