香川に行く!パート3

ど~も~院長ですよ~

香川の観光名所を案内してくださることになり
向かった先は・・・
13112150-1.jpg13112166-1.jpg
善通寺さんですよ~ 水曜どうでしょう(大泉洋出演)で見たことあります!
ってあれっ? ついてそうそう 叔父さん・叔母さん・ハニーの3人でまさかの競争がはじまりました!
院長を置いてけぼりにしないで~
13112151-1.jpg
まずは叔父さんのスタートダッシュが炸裂!1位叔父 2位叔母 3位我らがハニー!
13112152-1.jpg
叔父さんがグングン引き離していきますね~ 1位叔父 2位叔母 3位元気がないのか?ハニー?
13112171-1.jpg13112172-1.jpg
さ~どんどん引き離しにかかります~ ところで皆さんいったいどこに行くの~?
ここでまさかまさかのあの男の侵入で順位に変動が! 
院長はなんとかその男の後ろ姿だけカメラで捉えることが出来ました!
13112161-1.jpg
院長結婚式でお馴染みの格闘家 今中さんですね~
13112162-1.jpg
なんと最後は叔母さんが1位でゴールイン! そこにはいったい何が!
13112163-1.jpg13112164-1.jpg
かたパンという超かたいパンというよりビスケットに近いお菓子を買いに来られたんです。
今中さんのお導きか いつもなら売切れる時間なのに開いてました~
それで競争してたんですね~ きになる中身は~
13112208-1.jpg
見た目は普通なんですが ものすごく硬いです! でもなぜかとまらない~
もちろんしっかりと善通寺さんを見て回りました~
このお寺で有名なものと言えば これですね~
13112159-1.jpg13112160-1.jpg
超巨大わらじ! でかいよ~ 誰がはくの~
13112167-1.jpg
しっかりと本殿でお参りしてきましたよ~
13112170-1.jpg
ハニーと二人で撮ってもらいました!
13112174-1.jpg
お山がきれいです~
さ~次はどこに行くのでしょうか!
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です