香川に行く!パート2

ど~も~院長ですよ~

無事に香川県に上陸した院長&ハニー
叔父さん・叔母さんと無事 合流も全く会話のない車内。
ここで叔父さんの取った秘策!
「香川流初対面の人と打ち解ける方法!」

皆さん 必見ですよ! 使えますよ! メモのご用意を!

13112145-1.jpg13112146-1.jpg
「うどんを皆で食べる!」 

「美味しいものを食べると会話も広がる!」

結果:美味しすぎて無口になってしまう!

地元の人が行くうどん屋さんなので安くて美味しい。

患者さん必見3つのうどん役立ち情報も仕入れておきました!

その1 香川のうどん屋さんは15時には閉まります!

その2 うどんは冷たいのをいただくと美味しさ倍増です!

その3 美味しいうどん屋さんは駐車場がいっぱいです。
         (回転がいいので すぐに入れますよ~ )
ということですごく美味しかったです。週4~5は昼食はうどんだそうです。それが香川の常識です。
続いて向かった先は叔父さん・叔母さんのお宅で正式にご挨拶。
滞りなく進みました~ 緊張しました~
13112147-1.jpg
叔父さん自ら庭つくりされています! すごいです~ 土地欲しいな~ 庭作りたいな~

続いて 観光名所を案内してくださることになりました!
13112148-1.jpg
途中 気になる看板が・・・ スイス風ケーキってなんなのか気になりましたがスルーです。
さ~どこに連れてってくださるのでしょうか!
向かった先は!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~



    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です