香川に行く!パート1

ど~も~院長ですよ~

結婚式が終わり、最後にやり残した大切なことをしに香川に来ました!
そのあることとは・・・
ジャガー:「はい!」
院長:「はい!ジャガーさん!」
ジャガー:「院長の事だから~ うどんでしょ!」
院長:「ぶっぶ~ 違います!」
ジャガー:「わかった~ 温泉ですね!」
院長:「ぶっぶ~ 違いますよ~」
ジャガー:「ほかにどんな美味しいものがあるんだろ~ じゅるっ」
院長:「正解は結婚式に呼びたかったけど呼べなかったハニーの叔父さん・叔母さんにご挨拶に行くんです!」
ジャガー:「はいはい それを名目としたグルメ紀行でしょ。」
院長:「本当にご挨拶がメインなんだって!」 (日頃の行いから信じてもらえないようですね~)
ということで、香川県に向かうことになりました。
13112345-1.jpg
表情からもご挨拶への意気込みが感じられますね~
さ~電車は岡山を越えましたよ~
13112346-1.jpg
きびだんごの看板です~ 岡山ですね~
そして瀬戸大橋を越えますよ~
13112104-1.jpg
途中、こんな駅を発見。ここにもコジマさんの息がかかってるんでしょうか~
13112125-1.jpg
橋の下 海ですよ! 海!(当たり前)
13112144-1.jpg
坂出駅に着きました! おそらく香川県です。
さ~ 無事にご挨拶できるのでしょうか!
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です