ハゲヒゲ会IN出町うさぎpart2

ど~も~院長ですよ~

しぇふと2人で出町うさぎさんに行く話の続きですよ~
それでははじまり はじまり~
15082041-1.jpg
こ、これは「伝説の雑穀とろろごはん 時間がかかるから前もって注文するといいよ!」 じゃないか!
相手も奥義を出してきたな!
15082043-1.jpg
光速で食します。
15082045-1.jpg
秘技 千手観音!
この技は手が何本にも見えてしまうけど実は全く増えていないという技である。
15082046-1.jpg
と、思ったら 相手も超本気! スゴイアイスを出してきました!
説明しよう! 「このアイスを食べるととんでもないことになるのだ!」
15082048-1.jpg
本家ドラえもんが固唾を呑んで見守ります!
しぇふはどうなるのか! 
ここからは院長がシェフの伝えたいことを皆さんにお伝えしますね!
シェフのボデイラングエッジは普通ではないですから・・・。
15082050-1.jpg
あい~ん!(院長 訳)
15082052-1.jpg
ふらだ~んす~(院長 訳)
15082053-1.jpg
1・2・3だ~(院長 訳)
15082051-1.jpg
ピよぴヨ!!(院長 訳)
凄いことになってしまいました!
おいしかったで~す~ 
恐るべし出町うさぎ!! 075-201-6810 火・水休み 出町柳駅徒歩2分
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です