ハゲヒゲ会IN出町うさぎpart1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回は院長のアミーゴ 「かしくコルドンブルー」のオーナーシェフ
その名もハゲヒゲしぇふを出町うさぎさんにお招きしました!
15082018-1.jpg
今回は、オーラが写りこんでいますね~
15082019-1.jpg
ちなみに院長は普通に写ります。
今回、しぇふは大阪でたらふく飲み食いしてきて全く食えないって言ってたんですけど・・・
15082020-1.jpg
美味しそうな何かが出てきましたよ~
ここから 皆さん 注目ですよ~
しぇふが豹変します。今世紀最大の希少映像ですよ~
まばたきしちゃ~ まずいですよ~
15082023-1.jpg
突然 右手がドラえもんに!!
15082022-1.jpg
すごい! すさまじい波動です! 食に対しての本気度が違いますね~
15082024-1.jpg
続いて ごま豆腐
15082025-1.jpg
これ美味しいな~ 
残念 時間が来てしまいました~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です