袖の下

ど~も~院長ですよ~

スタッフのオータンとジャガーから
バースデープレゼントをいただきました!
これです。
12021901.JPG
 2人とも~ 気をつかっていただいてありがとうございま・・・
ん?んんん?
12021902.JPG
「袖の下?」

箱をあけてみると・・・
12021903.JPG
「山吹色のお菓子!」

ジャガーさん これって もしかして・・・
12021904.JPG
「小判!」

ジャガー:今日は院長先生の大好物のお菓子をお持ちしました!

院長  :これはこれは 私の大好物のお菓子よの~
12021905.JPG
ジャガー: それはそうと院長先生も相当のワルですね~

院長  : 何を言うジャガーよ おぬしも本当にワルよのう

と言うような声が聞こえてきそうです。

中身は本当に院長の大好物のお菓子でした!

いや~ いろんなお菓子があるんですね~ 

院長 ほんとに びっくりくりくり くりっくりっ

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です